Audi allroad quattro

* ポインターを画像にのせてみてください
電子制御エアサスによって車高を変えられます。
高速時には自動的に下がるそうです。

V6 2.7L  BITURBO 250ps 35.7Kgm 
もりもりのトルクであっという間に異次元へ!いかにも精密機械が回っているというような感触はAudiならでは。


Audi伝統の赤いメーター照明はラテンの香り。その気にさせます。初めて見た人はちょっと驚くかもしれませんよ?

オプションのレカロスポーツシート
ものすごくぶ厚く、上質な皮です。国産車に純正装着されてくる皮製レカロとはまったく別物のような気がするのですが・・・

黒つや消し塗装のルーフ
な、、なんと傷つきにくいテフロン加工だそうです。
目玉焼きもやける???
磨いたバフを見たら、結構汚れてましたよ!
レールはもちろんむくの本物アルミ

端正なサイドライン
抜群の組立精度に支えられた知的なAudiデザインの創造は、重厚にして繊細です。取って付けたようなところは微塵もありません!

オーナーさんの悩みはアフターパーツが全くないこと。いじるのが好きなのにつまんないよ〜と嘆いておられました。アルミさえもA6とは別物だそうです。稀少車ゆえの悩みでしょうか、、贅沢な悩み??

魅惑のヒップライン
エレガントさと、たくましさを兼ね備えた絶妙なデザイン! アルミ製、リアゲート末端のバーやバンパー下のアンダーカバーが程よいアクセントになってます。

あくまでも控えめなところが気に入りました!
でも、オーバーフェンダーで充分目立ってるか(*^^)v
今度は末永く?お大事になさってくださいね。


愛娘ムック
目が合い、即購入! 同じ経験のある動物好きとしてはその心境よ〜〜く分かります。目頭の腫れは大丈夫でしたか?大切にしてあげてくださいね!
                   allroad quatro施工画像      施工例TOP